iaf.bmp

池田久美子 決勝進出ならず

世界陸上:走り幅跳び 池田久美子決勝進出ならず

世界陸上選手権大阪大会 第3日。
8/27日 第1部の予選6種目がスタート。
女子走り幅跳びで3大会ぶりの決勝進出を狙う池田久美子
結果は6m42と奮わず決勝に進出できなかった。
(出場29人中の25位)

最後の3回目を跳び終える。
池田久美子は笑顔を作って観客に手を振る。
だがいつもの輝く笑顔はない。
メダルと7mを狙って今大会に挑んだが予選で力を出し切れず敗退。
「自信はあったがこれが力のなさ。悔いが残ります」と涙をぬぐう。

好調でこの日を迎えた池田久美子。
助走距離を普段より80cm伸ばした。
1回目、最適のタイミングで踏み切れず6m39。
2回目以降も「暑さのせいか体がだるくて集中して修正できなかった」と。
3回目。6m42が精いっぱい。
池田久美子の鋭い踏み切りや空中で伸び上がる持ち味は影を潜めた。

昨年 6m86の日本記録を跳びアジア大会も制覇。
今年はあと14センチに迫った大台達成を自分に課していた。
自分に重圧をかけて苦しみながらのシーズン。
無念ながらのぞむ結果は得られなかった。
力を証明する機会は北京五輪に持ち越しに。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:02

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

